1 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:37:26 ID:1QErl48ea
ぼく「お世話になります」
担当者「おう」
ぼく「この度は誠に申し訳ございませんでした」
担当者「…」
ぼく「…」
担当者「え?それだけ?」
ぼく「?」
?
2 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:38:06 ID:RZbGO0afa
菓子折を持って謝りに行くのが当たり前と言う風潮嫌い
4 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:38:49.563 ID:1QErl48ea
>>2
お前ニートだろ
5 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:26 ID:RZbGO0afa
>>4
お代官様ほどでは…
13 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:42:11.170 ID:1ArkD0ZGd
>>2
別にお菓子がなかったから悪いんじゃなくてトラブルの再発防止策も何も示さなかったからでは?
23 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:55:29.640 ID:DSvTZ7BY0
>>13
>>1の場合はそうなんだけどうちの業務の性質上感情的になる客が多いからな
3 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:38:23.607 ID:lwQh8YIp0
靴舐めなかったのか?
6 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:30 ID:GrLKkvO+F
月曜でもいいですか?
7 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:35 ID:4Ny8oQvW0
謝罪しに来いって無くね?
12 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:41:41 ID:D9zlz7WK0
>>7
ないよね
15 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:43:04.246 ID:1QErl48ea
>>7
ニートか?
取引先課長「部長がカンカンだから今すぐ謝罪に来い」
部長(担当者)「ふざけんなコラ」
8 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:43 ID:ZGNw/Z6j0
何しに言ったのさ
9 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:44 ID:0a4ZJtWo0
誠にゴメンなさいじゃなかった(´・ω・`)
10 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:41:07 ID:1QErl48ea
いやよくわからんが普通は不具合の原因と再発防止策を提示するだろって怒鳴られた
11 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:41:18 ID:RZbGO0afa
大体取引先のミスのこともあるのに元を言えばこっちが悪いって頭沸いてんのかと思う
14 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:42:23.187 ID:nqcM72z4p
担当者は
俺の仕事増やしやがって+俺が怒られただろうが
の怒りだろうなw
16 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:43:45 ID:V1qZCJciM
謝るだけなら電話で済むしな
17 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:44:17 ID:0PSzaXu80
月曜はハロワ行こうななんなら一緒についてってやろうか?
18 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:45:29 ID:X+nwUjLya
僕先輩「ホントにすぐ行くと相手の感情昂ってるからすこーしだけ時間おいて遠くから急いで来ました感を演出するのがポイントだぞ」
20 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:46:10.765 ID:1QErl48ea
>>18
ニートか?
21 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:54:06.444 ID:X+nwUjLya
>>20
バリバリ労働者様じゃい!
22 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:55:20.770 ID:cJfaPDIGd
>>18
これ自然に出来るヤツ居るけど客ウケ良いわ
ぼく「お世話になります」
担当者「おう」
ぼく「この度は誠に申し訳ございませんでした」
担当者「…」
ぼく「…」
担当者「え?それだけ?」
ぼく「?」
?
2 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:38:06 ID:RZbGO0afa
菓子折を持って謝りに行くのが当たり前と言う風潮嫌い
4 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:38:49.563 ID:1QErl48ea
>>2
お前ニートだろ
5 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:26 ID:RZbGO0afa
>>4
お代官様ほどでは…
13 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:42:11.170 ID:1ArkD0ZGd
>>2
別にお菓子がなかったから悪いんじゃなくてトラブルの再発防止策も何も示さなかったからでは?
23 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:55:29.640 ID:DSvTZ7BY0
>>13
>>1の場合はそうなんだけどうちの業務の性質上感情的になる客が多いからな
3 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:38:23.607 ID:lwQh8YIp0
靴舐めなかったのか?
6 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:30 ID:GrLKkvO+F
月曜でもいいですか?
7 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:35 ID:4Ny8oQvW0
謝罪しに来いって無くね?
12 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:41:41 ID:D9zlz7WK0
>>7
ないよね
15 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:43:04.246 ID:1QErl48ea
>>7
ニートか?
取引先課長「部長がカンカンだから今すぐ謝罪に来い」
部長(担当者)「ふざけんなコラ」
8 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:43 ID:ZGNw/Z6j0
何しに言ったのさ
9 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:39:44 ID:0a4ZJtWo0
誠にゴメンなさいじゃなかった(´・ω・`)
10 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:41:07 ID:1QErl48ea
いやよくわからんが普通は不具合の原因と再発防止策を提示するだろって怒鳴られた
11 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:41:18 ID:RZbGO0afa
大体取引先のミスのこともあるのに元を言えばこっちが悪いって頭沸いてんのかと思う
14 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:42:23.187 ID:nqcM72z4p
担当者は
俺の仕事増やしやがって+俺が怒られただろうが
の怒りだろうなw
16 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:43:45 ID:V1qZCJciM
謝るだけなら電話で済むしな
17 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:44:17 ID:0PSzaXu80
月曜はハロワ行こうななんなら一緒についてってやろうか?
18 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:45:29 ID:X+nwUjLya
僕先輩「ホントにすぐ行くと相手の感情昂ってるからすこーしだけ時間おいて遠くから急いで来ました感を演出するのがポイントだぞ」
20 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:46:10.765 ID:1QErl48ea
>>18
ニートか?
21 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:54:06.444 ID:X+nwUjLya
>>20
バリバリ労働者様じゃい!
22 : 雑ニュー :2020/07/04(土) 11:55:20.770 ID:cJfaPDIGd
>>18
これ自然に出来るヤツ居るけど客ウケ良いわ
コメント