雑ニュース

1 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:20:55
松本人志の飲み会にいた 名乗り出た女優「裁判で証人として出ましょうか?」 「携帯没収」「たむけんタイム」など否定

3/5(火) 22:11配信

(省略)

「なんなら、裁判で証人として出ましょうか?それで松本人志さんを救えるなら。私はいつでも力になります」とした。

(省略)

全文
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/03/05/0017399079.shtml




2 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:22:00



3 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:22:16
強いな


5 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:22:46
松本の素人好きは有名
興味のオンナをわざわざ携帯没収する意味ねーだろw



6 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:22:56
風向きが変わった


7 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:23:26
たむけんターイム


9 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:24:03
反対尋問と偽証罪の存在を知ってるのかね?www


10 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:24:07
たむけんタイムがあった会と無かった会があっただけじゃないのか


131 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:36:17
>>10
そういうことよね
全ての飲み会に参加してたのは松本しかいない



445 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:00:53
>>131
この女も全部の飲み会参加してるらしい



365 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:53:32
>>10
この会にはあったと言われてるんだろ?
それを当事者が否定してるんじゃねーの?



581 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:12:23
>>10
そう、っで、なかった会に出席した人が、客観的事実としてなかったよ、と証言すると、あった会の当事者の証言が怪しくなり、あった会の客観的証言が必要になる
証言できる人がいないと、なかった可能性があるのに、あると断定して記事にして名誉を毀損したことが認められる
つまりはチーム文春の負け確定



879 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:35:07
>>10
それな



11 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:24:12
だから松本のリストにセクシー女優は入ってないねぇんだよw
黒毛のべんごし連れてこいよ



12 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:24:26
まあホワイト売名みたいなもんだなw
文春もまさか実名で反論する人出てくるとは思わなかったかな。
もう終戦ですわ。



16 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:24:45
それはただお前が行った飲み会の話なだけだろが


17 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:24:55
文春にガチで5億の賠償命じるべき


19 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:25:16
こんなにいい子なのに無視し続けてまっつん冷たいな


21 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:25:28
そもそも争点となってる件と違うだろ


24 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:25:48
そもそもAやBと同席してたなら説得力あるけど飲み会に参加しただけで全く状況異なるとしたら論外なんだけどこのセクシー女優さん理解できてるのかね?


106 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:32:57
>>24
松本としては霜月さんの気持ちはありがたい?だろうけど霜月さんは裁判とは関係ない
裁判は松本側から訴えた裁判であり主旨は下記にある文春第一弾記事内での訂正を求めるというものだからね

>令和5年12月27日発売の週刊文春に掲載された記事に関し、名誉毀損に基づく損害賠償請求及び訂正記事による名誉回復請求を求める訴訟を提起いたしました」



130 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:36:11
>>24
いや、この女優は文春の記事にアテンドされた女として登場してる人物



119 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:34:54
>>24
「自分が被害に合ってないから他の証言は嘘。松本は潔白」
なんてことを、この女優は言っていない

松本関連の記事の一つで自分がいた飲み会が文春に記事にされていて
それが嘘だらけだったと言ってるだけ

この女優の主張でわかることは
「文春は松本人志関連記事でろくに取材もせずに捏造をしている記事が少なくとも1つはある」
ということ



152 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:38:21
>>119
嘘しか言ってないのセクシー女優の方だろw
この女がしゃしゃりでて文春の記事は嘘じゃなかったの証明にしかなってない



264 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:46:31
>>119
分かりやすい解説ありがとう



513 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:08:03
>>119
その嘘だらけと言ってる中に居もしない小沢の飲み会の話が混ざってる時点でもうね…



788 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:29:00
>>119
セクシー女優がデマだと主張してるのは文春のどの記事?
松本は第一弾の記事について争ってるけど



29 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:26:14
結局ろくに取材せず作文ばかりってことだな。


407 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:57:36
>>29
吉本芸人後輩の否定も取り上げられないし
文春は別人になんどもつきまとい芸人○○さんですよねって話し掛けてたのもあるね



35 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:26:55
いいね。是非出廷して欲しい
なんで松本さんの弁護士はこの人やなんちゃらって後輩芸人にお願いしないの?



36 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:26:58
アンチ減って松本スレも伸びなくなったな


42 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:27:17
松ちゃん的には外れ回だったので、何もせずに切り上げたのでは?


43 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:27:22
>>1
文春は取材に行かないのか?www



50 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:28:14
まさか松本が大逆転ホームラン打つとは思わなかった


53 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:28:19
松ちゃんとたむけんがちゃんといい人だから助ける女性も出て来た
たぬかなとかミンミとか優木まおみとかそもそも助ける女性たちも居たしね



57 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:28:23
だから証言すりゃいいんじゃね裁判所で
何度も繰り返された全ての飲み会の実情を知っているというのであればな



64 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:28:56
松本の好みとかけ離れてるし手出さなかっただけでは


68 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:29:22
証人として出たらいいよ
この女性が出るならたむけんも出ないと



905 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:37:40
>>68
絶対に笑ってはいけない法廷



73 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:29:44
売名


78 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:30:22
盛り上がってまいりましたww


81 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:30:28
J子は文春の取材に答えた人だろ?
友達同士なら2人で事実と違う箇所をまず話し合ってくればいい
事実の擦り合わせね
そして正しく訂正された部分をレポート用紙に書いて後日文春に提出すればいい
文春記事がどうこうよりまず友達同士で話が食い違ってるんだから



84 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:30:37
まっちゃん、裁判に出廷して証言してもらえばいいのに


90 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:31:01
コイツの言う飲み会は裁判と無関係 ただの印象操作に使われてるんだよ


99 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:32:09
文春の裁判と関係なくね?


101 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:32:18
なんも問題のない飲み会の時もあれば、そうではない飲み会もあったというだけの話じゃないの?これ


102 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:32:33
携帯没収して脅迫もあった小沢の合コンでの性加害の証人に
こいつがどうやってなるの?



107 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:32:59
松本NG女なんだからたむけんタイムがないのは当たり前


108 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:32:59
お薬で捕まった田中聖の元カノだろ?
薬物疑惑まで出て余計に問題になるだろ



111 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:33:10
別件の裁判の証人として出るのか?


132 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:36:20
A子や料理研究家?は出てくるのかな?
料理研究家はあれから全く更新してないけど・・・



134 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:36:34
文春潰れろ


137 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:36:47
この人が言ってるのは数ある飲み会の1つでしかないんだろ?


146 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:37:35
松本が訴えたのは小沢の会だから証人にならないぞ


150 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:38:14
最近気持ち悪い松本擁護


180 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:41:09
がんばれ文春 日本中が味方だ


181 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:41:18
>それで松本人志さんを救えるなら
この時点で松本一派じゃねえか



184 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:41:36
これは援護射撃と見せかけた嫌がらせ?


189 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:41:51
水ダウで検証企画とか模擬裁判やったらいいのにな
この子も加藤紗里みたい売れるかも



194 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:42:14
はい、真実性相当終わった


196 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:42:20
たむけんタイムとはこのことですか


201 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:42:49
女性が馬乗りにされてる写真見ちゃったしなぁ
もう無理なんじゃねーの?



218 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:44:12
>>201
あの写真も証言者A子が否定してるからな



207 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:43:19
こいつが出廷したって誰も救えんよ
たむけんタイムがあったかどうかなんか裁判の争点ではないからな



210 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:43:36
文信「A子とは関係ないじゃん」


そういうことじゃなくて・・・
霜月氏が事実なら文春は「記事に嘘を書いてる」ことになる
つまりA子記事の信憑性や真実相当性も低くなってしまうということだろ



261 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:46:23
>>210
事実? なにが事実なの?
自分と関係ない回を知ったかして文春はデタラメだと言ってるだけなのに



268 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:46:46
>>210
いずれにせよ松本が起こした裁判とは関係ないよ

裁判は松本側から訴えた裁判であり主旨は下記にある文春第一弾記事内での訂正を求めるというものだから

>令和5年12月27日発売の週刊文春に掲載された記事に関し、名誉毀損に基づく損害賠償請求及び訂正記事による名誉回復請求を求める訴訟を提起いたしました」



299 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:49:12
>>268
だからそれを真実相当性で争うんだろうがアホ



316 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:50:02
>>299
独立事象って知ってる?



309 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:49:40
>>268
文春は続編の記事を第一弾の記事の真実相当性の材料にしてると弁護士コメンテーターが解説してたからな
それか別の参加者から否定されるとそれが崩れるから結局裁判で不利になるんだよ



217 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:44:02
>>1 あなたが裁判に出たら
文春の言い分強化で逆効果で間違いなし。



230 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:44:46
松本信者からも煙たがられてて草


236 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:45:05
裁判は小沢主催の飲み会で彼女はたむけん主催の飲み会に参加なんだから
裁判所からお呼びが掛かるはずが無いよ



246 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:45:29
>>1 あなたが裁判に出たら
文春の言い分強化になる逆効果で間違いなし。



282 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:47:40
反論してる人たちは飲み会が一回だけみたいな話し方してるね


292 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:48:38
文春=妄想感想文垂れ流しが今回わかったからもう信用はならんよね


412 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:58:09
>>292
芸能界も証拠満載なのに嘘こいてさらに返り討ちにされて文春を調子に乗せたベッキーを完全追放してちゃんとした姿勢を見せて、まっつんは証拠不十分で無罪ってことで番組復活でええと思う。



348 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:52:22
>>1
酒を飲んでない上にグラドルの友達も同席してるってのは証言する上で強いな
とりあえずこの件は週刊誌終了やな



355 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:52:51
効果あるという説が有力なんだけど数字改変してるだろうし、


419 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 22:58:55
いや
アンタたむけんの身内やんw



700 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:22:43
文春のすべてのネタが古くて時間も場所もバラバラ
どうせ前から持ってて証拠取れないから下げてたタレコミだろw
過去の性加害にも厳しくなったタイミングで復活特集したって感じやろな



739 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:25:51
文春が捏造かどうかの裁判だから証人としては最適ですね
是非お願いします
一言一句の違いを列挙していただきます



786 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:28:54
松本の裁判てたむけんいない飲み会の話だろ
どうしたひとりでに



804 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:30:20
やはりこんなレベルだったな
何もわかってないで発言してるやん
第1弾についての裁判で何の証言するんだよ(笑)



832 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:32:07
つうか、たむけんが文藝春秋と講談社を訴えて霜月さんを証人に呼べばいいんじゃねぇの


927 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:39:34
文春にリークした被害者と同席していたなら証人として有効になると思われるが本当にただの飲み会の回に出ただけだった場合は何の証拠にもならん気がする


996 : 雑ニュー :2024/03/05(火) 23:43:52
意味ある?飲み会は1回だけじゃないし集まった面子も同じではない
別の飲み会ではなかったが、そのまた別の飲み会ではあったかもしれない
どこに焦点絞るんだろうか








コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット